恐竜カルタ大会1日目(11月17日)

本日11月17日。天候:雨。 雨で参加者がいらっしゃるか不安でしたが、無事開催することが出来ました。 最初は、恐竜カルタとは何か・・・ そんな話をしました。 「へえ~」「すごいわね~」と 興味をもっていただけました。   さて、いよいよ本番です!! まずは、みんなで準備です。 今日の参加者は小学1,3年の男の子から始まり、 幅広い年齢層の方でのカルタ大会となりました。 狙って・・・ 飛びますっ!! やはり大きなカルタは全身運動です! 2回戦しました。 2回目は大人も本気モード! ですが、1回戦も2回戦も、 1位2位はお子様で独占でした。。すごい!! そして、最後にみんな仲良く写真撮影しました。 みんな笑顔です。。とてもいい雰囲気でした。 参加してくださった方には、参加賞をお配りしました。 中身は・・・23日にもう1日ありますので、参加して確認してみてくださいね! 今日は、楽しい時間をありがとうございました。