報告・☆ちーたんバースデーパーティ☆(エコ風鈴つくり)

こちらのページもご覧下さい。 8月4日 土曜日 午後1:30~3:00 ちーたんの たんじょうび パーティを しました!!本当は8月7日ですが、 みんなに祝ってもらえるように、土曜日にパーティを行いました。 主役のちーたんです! 集まったお友達は・・・27名!! ちーたんと、ペットボトルを利用したエコ風鈴作りをしました。 制作した風鈴は全長30cm程。 中の鈴にあたる部分は、トースターで焼くと小さくなるプラスチックの性質を利用して作りました。 一緒に来られていた家族の方と一生懸命作る姿も見られました。 そして、ちーたんも一緒に作りました!! できあがったエコ風鈴は・・・・ カタカタッ カタカタ♪ プラスチックが織りなす音は、 鈴の風鈴とはまた違う音で 涼しげな音を鳴らしていました。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ちーたんの館: http://www.tambaryu.com/studio.html 只今の催し: http://kyoryu.info/a/3972